いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございますグリーンハーツ
初めてお作りしたのが9月末くらいでしたがオーダーだけで間もなく20個になるこちらのWファスナーポーチウインク

中はカードが16枚入りファスナー部分は裏地つきのポケットに成っていますルンルン
母子手帳や通帳など何でも入っちゃう筋肉

今回は裏地がグリーンに白の水玉とちょこみんとカラーの水玉でブルーハーツ
男性用にもご注文を頂きました音符


迷彩にギンガムチェックの素敵なセレクトも頂きました流れ星
ご注文誠にありがとうございますルンルン

先日のイズミティ出店では沢山の常連様やオーダーのご注文もご来店頂きありがたい2時間半でした音符
バタバタの私の変わりにお客様同士でおすすめしあってくださったりセブンスノースの皆様にも助けて頂いたりとご迷惑をおかけした1日でも有りましたアセアセアセアセ
いつも周りの方々に助けてもらいながらの活動に感謝の気持ちで一杯ですガーベラ
ラブラブありがとうございますラブラブ
今後ともかぼちゃのミシンを宜しくお願い致しますキラキラ


ガーベライベントのご案内ガーベラ
11/22水曜  mado-cafe  さん
場所  岩誓寺(がんせいじ)
住所  宮城県岩沼市下野郷字江口68

*かぼちゃのミシンは23(祝)のみの出店です



ご来店お待ちしておりますウインク