いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


近所のおばあちゃんから

大量のコアラのマーチをいただきました🤭


付き合いのある会社の販促用の

コアラのマーチらしくて

もらったけどおばあちゃんだから

「もうお菓子なんて食べないのよ〜」

てことで遠慮なくいただきましたニコニコ

確かに会社名入ってる😳

念のためコアラで消しておいたけど…


あまりにも大量だったので

ゲームセンターみたいな積み方してみたら

子ども達は「わーニコニコ」と

テンション上がってました✌️


さて

少し前に自転車を買ったのですが

気づけば補助輪を買うことなく

すんなり乗れてしまった息子ポーン


やっぱりストライダーって
効果大なんだわ飛び出すハート

正直ストライダー自体
あんまり乗ってなかったけど…
(公園までストライダー担いで行くのが面倒で😅)
すんなり自転車乗れちゃったところを考えると
少なからずバランスをとる練習が
できていたんだなぁと実感しましたニコニコ

遅くなってたけど
娘もそろそろストライダー練習始めよハート