いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


先日友達の美容院に行ってきました✂️

カットカラーandマツパ


マツパは絶対友達のところでやりたい!!

と思うくらい仕上がりが良いし長持ちする飛び出すハート


また2ヶ月後行ってくる🤭

楽しみ楽しみ〜




さて、最近鬱っぽいというか

疲れが半端なくて…

まぁ仕事がうまくいっていないせいだと

思っていたのですが

ふと、自分のスマホ依存っぷりを

振り返ってみたところ

スクリーン時間1日4〜8時間

(仕事中は一切見ない)


あ、スマホ疲れかも…?


と思いまして

今日は意識的に

スマホを触らずに過ごしましたにっこり


とりあえず決意した朝9時からの

スマホ時間は

1時間未満なので

この後もできるだけ触らないように

過ごそうと思います泣き笑い


頑張るぞ〜




イベントバナー