いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


今月は保育園の保育参観があって
兄妹ともに1日ずつ参加してきましたニコニコ飛び出すハート

午前の参観なので
午前休をもらって保育参観に参加してから
午後仕事🥲

兄の保育参観の後は
本来なら出勤して研修参加予定でしたが
ごねてごねてごねた結果

自宅リモート参加OK!!
てことでのんびり研修受けました✌️

もうね、もうすぐ辞めるんだし
なんと思われようと構わんよ🤣

せっかくなので在宅勤務の時間まで

のんびりランチしてきましたよ〜

ジェノベーゼは全く味がしなくてビビった笑

塩分忘れたのかな…?


他は美味しかったです目がハート


最近キティちゃん沼ヤバめ🤭

40周年記念商品がダイソーとかで

たくさん置いてあるので思わず漁ってしまう

娘もお気に入りだしまぁいっか飛び出すハート