いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ



SHEINで買ったお医者さんセット

薄くて持ち歩きしやすいので

かなり安っぽい作りですが重宝してます飛び出すハート


たくさん入ってるものよりも

厳選して持ち歩きやすいのが良いかなと思って

これにしてみたんだけど

思った以上に安っぽいつくりでした🤣

でも子ども達大喜びなので買ってよかった


裏がダサかったので

キティちゃんのシール貼って

あとは子ども達に

自由にデコってもらいましたニコニコ

画用紙の上からラミネートシール貼ればよかったと後悔…


SHEINに課金し過ぎだなぁ

ほとんど安いんだけど

たまにダイソーの商品が

1000円くらいで売られてたりとか

ちょいちょい転売商品が混じってるので

いろんなサイトで比較しつつ

口コミ見つつ買わないと

むしろ大損喰らわされる気もしている泣き笑い

口コミ大事!!!!!


昨日今日と

紫陽花で有名なスポットへ

お散歩に行ってきました飛び出すハート

子ども達は紫陽花より

ダンゴムシに夢中で

ママはゾッとしてましたが…


楽しく過ごせて

たくさん歩いて疲れてくれましたにっこり


お昼寝してくれるうちは

まだまだ頑張れるかな🤭


楽天スーパーセール開催中

小型なので旅行に持って行きやすい❤️