いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


ディズニーシーに行ってきました飛び出すハート


ファンスプオープンの前日だったので

すごく空いててかなりストレスフリーでした✌️


アクアトピアとか朝は25分待ちだったけど

夕方は10分待ちニコニコ


子連れだと待ち時間しんどいので

待ち時間短いのはかなりありがたいースター


そして今回子ども達の格好を

ミッキー&ミニーにしてみた❤️


SHEINにて購入飛び出すハート


安かった〜

でも息子の赤いズボンの色落ち凄すぎて

めっちゃ洗った🤣

しかも柔軟剤でコーティングすると

色落ちしにくくなるって聞いたことあったから

手洗いの後柔軟剤で洗ったら

ピタッと色落ちがなくなって

柔軟剤の効果にビックリしました〜びっくり


小さい子ども達に

こういった格好をさせてると

絶対キャストさんから声をかけてもらえるので

本人達が恥ずかしいから嫌!!

とかじゃなければオススメです飛び出すハート


ポップコーンバケットも

新しくピーターパンのものを購入飛び出すハート

以前買ったものも今回のも光るので

子ども達は大興奮目がハート


可愛い姿がたくさん見れました



今回乗ったアトラクション


アクアトピア(3回)

スカットルのスクーター

トランジットスチーマーライン

エレクトリックレールウェイ(2回)

あとはアスレチックとマーメイドラグーンの

水が出るキッズエリア


こうやって書き出すとそんなに乗ってないけど

今回は満足度高かった〜

2人とも超良い子でしたニコニコ


イベントが一個終わって

ちょっと寂しいけど

来月は沖縄旅行✈️

イベント待ちの日々も

楽しんでいきたいと思いますニコニコ