いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


今日は朝から人間ドック

もうお腹空きすぎて

思考回路停止…(毎回同じことしてるw)

わざわざおしゃれなお店が

たくさんありそうな駅まで行ってるのに

帰ってきてからランチ泣き笑い


行く前にどこでランチするか

決めていけば良いのに

終わってから探し始めて

結局どこに入れば良いのか思考がついていかず

(お腹空くとなんも考えられない人←)

家の近くまで帰ってきちゃうのがデフォルト


来年こそは…笑



そういえば、以前仕事やめるー!!!!

ってなったのですが

やっぱりなかなかココ!!という

転職先が見つからず

ゆる〜く転職活動しながら

パートで働いております魂が抜ける

(3月で社員は辞めました)


次の就職先として

健診看護師良いなーと思ってたんですけど

今日健診に行って

やっぱつまんなそうだなと

考えが変わりました←


ずっと立ちっぱなしで患者待ち続けるのも

辛そうだしねネガティブ


どんなところに行きたいのか

もう少しコーディネーターさん?と

話を詰めていきたいなぁと思ってます飛び出すハート



あと今更ですが

ちょっと前に買ったハッピーセット🍔

コリラックマとキイロイトリでした🐻

可愛い❤️