いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


先日の母の日

ガーベラを丸の内でいただきました😊

(カーネーションではなかった笑

ケーキは自分で買いました←


家族は多分誰も

母の日と認識しておりませんでした🥲


まぁあえてその日が特別ってわけではなく
普段から感謝されているとは
感じてるので良しとします👍

丸の内仲通りピンク薔薇


とても可愛いセットがたくさんおいてありました😊


最近ぽわん袖にハマってます❤️

どれもお気に入り





イベントバナー