いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


昨日はちょっと両国に用事があったので
子ども達とともに下車🚃


駅改札出てすぐにプラレールが飛び出すハート


息子は釘付け👀

急ぎますよーと無理やり連れて行く私笑


用事が済んで、帰り道のダイソーで

潮干狩りセットも無事ゲットし

(結構在庫たくさんありました✌️)


あとは子ども達の遊ぶターン歩く



駅近くの児童遊園うさぎのぬいぐるみ

遊具が一部日陰になってくれてて

主に日陰の方で遊ばせました飛び出すハート


大きい公園連れてくつもりだったけど

割と充足感のある遊び場だったので

ここで満足して帰宅🤭


今日は頑張ったなーと思って

帰ってきたのに夕方からまた公園🛝

(途中ウォシュレット事件もあったのによく行ったな…)

そんでもってくったくたで帰ってきたのに

息子に「スカイツリー行くニコニコ」と言われ

パパ帰宅後にまさかのスカイツリーへ…


土曜日の激混みスカイツリーに

わざわざ行かなくても滝汗


どこも行列でなかなか夕飯にありつけず

なんとか入れたお店で

ご飯食べて帰宅魂が抜ける





自分で言うのもなんだけど

1日すっごく頑張ったと思う←


誰か私を讃えてほしい笑



イベントバナー