いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ



先日幼稚園の頃からの友達に

すごーく久々に会ってきましたニコニコ



11:30に集合して

ふと気付けば15:00🤭

3時間半ノンストップで喋り倒しました✌️


とっても面白いし可愛い子で

常に姿勢がスッと綺麗に保たれてて

所作がとても美しいタイプの子なので

一緒にいると自分も

気をつけなければと思わされますニコニコ


そして下半身ダイエット…

そろそろ始めようと心に誓いました笑


もうすぐ沖縄旅行も迫っているので

さすがに頑張らないと滝汗


明日から頑張ろう←



さて、昨日は日曜日が母の日という

それっぽい理由をつけて

ちらし寿司を作りました飛び出すハート


海鮮モリモリのプチ贅沢なちらし寿司🍣

美味しいものを食べて

土日のワンオペを乗り越えるつもりでしたが…


今日は息子がトイレで

ウォシュレットのボタンを押してしまい

トイレが浸水しました昇天


息子はビックリして便座に立ち上がって

ひたすら私を呼び続けてたんですが


その間もウォシュレットは

ひたすらトイレの前方の壁目掛けて

ザーッと吹き出し続けている魂が抜ける


しかもなぜ呼ばれているのかよくわからず

トイレに辿り着いた私は

思いっきりウォシュレットが全身にかかるネガティブ


もう泣きたい



久々にしんどかったわ絶望

あまりの光景に息子にめっちゃ怒ってしまい

反省です


息子には「ビクってなるからやめてほしい」と

普通に言われて更にイラッとしたけど

さすがに怒りすぎたので謝りました


息子もビックリしただろうしね


すぐ怒っちゃう性格なんとかしたい真顔