いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


お買い物マラソン

何買いましたか〜?

今日の午前中で終わっちゃうけど…

我が家も早速色々届きました飛び出すハート



キティちゃんコラボのスタンスミスりんご

娘用に買っちゃった〜目がハート



超可愛い🩷

が…娘(2歳)には

まだ硬いというか履かせづらく🥲

ちょい失敗?

でも本人はめちゃ気に入ってる←


痛くないのかなー…と

様子を伺っているところです泣き笑い


もうちょい大きくなってからでもよかったけど

とりあえず可愛いから

ママは買って満足です🤭笑



さて、いよいよGW突入ですね


我が家は公園で遊んでお昼寝したあと

今日はこいつを作る予定です飛び出すハート


子どもと作るのにちょうど良い量で

めちゃ簡単なダイソーのcottaシリーズスター


型抜きだけでも楽しめるので

雨の日は特に重宝してますうさぎのぬいぐるみ


あと今日はハッピーセットを

5セット買わないといけないので…滝汗

頑張ってきますチーン