いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


今月から非常勤勤務に変えたのですが
今日もいろいろあり…
自分のメンタルを大切にしたいから
今の職場はやっぱり辞めることに決めました

明日絶対言う!!

私の3倍くらい看護師歴のある
一個下のパートがいるのですが
「お給料もらってるんだから
ちゃんと仕事してくださいよ」って
言われたんですよー…

朝から虫けらでも見るかのような目で
人のこと見てきて
何か頼んでもめっちゃ不機嫌だし
挨拶も返事もマジで私にだけ対応違いすぎて
仕事はできても人間終わってんなって
感じの人なんですよね

なんかいつも何かに文句言ってるのよね

これ以上自分のメンタルに
ダメージ喰らいたくないし
家に帰ってきて子どもの話を
しっかり聞いてあげられないくらい
メンタル落ちちゃってるから
やっぱり良くない環境なんだと思う

私いない方がイライラの原因もいなくなって
働きやすいだろうし
もうさっさと辞めようネガティブ

行動に起こせないくらい落ちる前に
さっさと逃げるのが一番だ!!