いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ

今更ながら
やっとGTOのリバイバル観れました〜目がハート

青春ど真ん中で
毎週楽しみにしていたGTO飛び出すハート
26年ぶりとかヤバイ笑

ビーチボーイズとか
バージンロードとか
全部全部観てたよ〜❤️

GTOリバイバルは
2時間に詰め込むの大変だっただろうし
色々思うところもあったと思うけど
反町隆史と松嶋菜々子夫妻の
最後のシーンで
全て良し‼️となるくらい
素敵な雰囲気でしたハート

小栗君みたいな大物共演者が
集結してくれたのも
すっごい感動🥺

とっても懐かしく
ほっこりしたドラマでした飛び出すハート



沖縄用に購入してみた🤭
これめっちゃ可愛いからオススメ🩷
娘はいつの間にやらパンツ生活に移行しつつありますが
とりあえずオムツも買っておく飛び出すハート