いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


子どもの発表会→旅行に
行ってきました飛び出すハート

今回は激安温泉旅♨️ in 熱海

うお咲の海鮮丼と浜焼き


天気が心配でしたが

割と晴れてくれて良かったです飛び出すハート


MOA美術館


ラグジュアリーな美術館でした‼️

とりあえずエスカレーター長っ!!!!

世界一大きなの万華鏡も綺麗だった😊


早めに行ったからガラッガラだったけど

帰る頃にはめっちゃ混んでて

映えスポットだからか

若い人めっちゃいたニコニコ


熱海って10年ちょっと前までは

廃れてる印象だったから

観光業が盛り返してきていて

なんだか嬉しくなりました飛び出すハート


このまままた栄えていってほしいなぁ


また行きたい音符