いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


先日エコーショー5を
少しバージョンアップ?しました🤣

エコーショー5第二世代


思えば2022年の年末に

とあるインスタグラマーの投稿に踊らされて

購入したエコーショー5第二世代笑

お値段1890円でしたw


安さに飛びついたものの

これと言って使うことなく

仕舞い込まれていたこの子を

有線からコードレスにすべく

購入したバッテリーベース

お値段3990円←


本体より高いやーつ笑い泣き


でもお値段なだけあって割と快適スター

子ども達がどうしてもご飯の時間に

食卓に集まらない時とか

エコーショーでYouTubeつけて

誘い出したりしてます🤭


古い商品だし
あってもなくても良いやつだったけど
まぁトータルで考えれば
あって良かったかなうさぎのぬいぐるみ


この前子ども達と行った亀戸天神


梅祭りだったので人が多かったです💦

そしてなぜかそこからスカイツリーまで

歩くと言い張る息子に付き合い

かなり歩いた1日でした…

(すでにその前にかなり歩いたあとだしね泣


本人は楽しそうだったので

まぁ満足です…





来月末はもうお花見シーズン🌸

今年はどこにいこうかな〜