いつも読んでいただき
ありがとうございます

4歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ




先日のお話ですが…
息子の誕生日でした〜🎂🎉

SHEINで買ったバルーンは388円でした❤️

真ん中一個分風船抜けてしまったのは

私が面倒臭がった故の失敗←


こういう写真も
いつまで付き合ってくれるんだろうね🤣

当日はあいにくの雨傘だったので
お台場のアニタッチという施設に
行ってきましたセキセイインコ黄


基本みんな動物たちに触れますハリネズミ



私は子ども用にお猿さんの餌🐒を
係員のお兄さんからもらって
ぼーっと手に持ってたら
お猿さんが飛びかかってきて
餌を掻っ攫われました🤣

びっくりしたけど美味しい体験でした✌️

帰りに今話題の千客万来も行ったけど
秒で帰宅笑
外国の方向けだよね〜…

わざわざ行かなくてもよかったと思うくらい
雨なのに激混み
落ち着くまでもう行かないかな
全部高いし魂が抜ける

夜はみんなでカラオケ行って
子どもたちに歌ってもらって
楽しく過ごせましたニコニコ

次のイベントはひなまつりかな〜🎎



誕生日ケーキは正直食べきれないので

3号サイズ飛び出すハート

SHEINで買ったケーキトッパーが

ケーキと同じくらい大きくてウケる🤣







今回の誕生日プレゼント🎁はコチラ↓


あと何故かパパが間違えて買ってきた

メルちゃんのキッズプレートとプリン🍮


買いすぎじゃない?笑



あとはオススメのピックです😊