いつも読んでいただき
ありがとうございます

3歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


先日の断捨離記録


珪藻土(3coins)
眉カッター?(ダイソー)
アイシャドウ(ディオール)
リップ(シャネル)

珪藻土はワイシャツ用の
石鹸置きとして使ってましたが
なんかイマイチだなと思って
使わなくなったので断捨離

眉毛用のカッターも
使わなかったので断捨離




アイシャドウは頂き物なのですが
私イエベなんですよねー…
まぁ似合わない似合わない🤣
使わないので捨て!!

口紅💄は赤過ぎて
本気で似合わないので捨て!!笑

ブランド物だしと思って
5年くらい寝かせてしまいましたが
もう使用期限も過ぎているし
スッパリ捨てることにしました飛び出すハート

おかげで洗面台の引き出しの中が
スッキリしました〜ニコニコ



そういえば夏の予定が決まりました‼️
今年は石垣島予定でしたが
例年通り沖縄本島への旅行✈️が決定スター
フサキに行きたかったのだけど
日程的に石垣行きの飛行機が満席やったん🥲

楽しみ楽しみ〜飛び出すハート

3月にも近場の激安温泉旅行に行きますが←
毎年恒例となってきた沖縄は
やっぱり期待度が高過ぎて
すでに今からソワソワ😂

娘の水着もゲット👙
赤いストライプ買ってみた😍
最近仕事向いてないなぁと
落ち込みまくりですが
旅行のためにも頑張ろ飛び出すハート