いつも読んでいただき
ありがとうございます

3歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


トリマ

歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ


先日息子のプリスクールの面談と
保育園の保育参観に行ってきました飛び出すハート

英語の方は割と楽しんでくれてるようで
とりあえず勉強というより
遊びの中で楽しく吸収してくれたら
親としては嬉しいなと思ってるので
すごく楽しく過ごせてますよと言ってもらえて
ひと安心ですニコニコ

保育参観は
一緒にけん玉と駒を作りました飛び出すハート
 

お絵描きしたりしたのですが

やっぱりお絵描きの仕方は

性差がでますね〜🤭


女の子達は可愛くお絵描きしてて

うさぎさんとかリボンとかハートとか❤️

男の子達は力いっぱいクレヨンで

ひたすら塗り潰してました笑


繊細さと力強さ、個性など

それぞれの良さを見ることができたし

何よりみんな楽しそうに製作していたので

とても微笑ましかったですニコニコ


息子も楽しそうだったし

頑張って作る姿とか

お友達とちょっとふざけつつ

楽しく過ごせてる姿とか

なかなか普段見れないので

見に行けて良かったです❤️


特に息子はコロナ禍生まれなので

初めの数年はこういう行事なかったしね🥲


次はプリスクールの保育参観飛び出すハート

お休み希望多過ぎて

職場の反感買っちゃうかな昇天

でも楽しみハート



参観日のお昼はイタリアン🍝

1人でのんびり食べれる幸せデレデレ


パンパースのポイントが貯まったので

タリーズの500円チケットに替えましたスター

スタバにしようか迷ったけど

たまにはタリーズもありよねコーヒー

今度のんびりしてこよー🤭






ケトル新しくしました😊

ずっとティファール使ってたけど

素材的にHAGOOGIが良いと聞いてすぐに踊らされる私笑