いつも読んでいただき
ありがとうございます

3歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


先日トイザらスで

レジのおもちゃにハマった娘を見て

速攻でSHEINで色々購入してしまいました飛び出すハート

(トイザらスのは6,000円くらいだったので見送り💦)



今世界的に流行して被害が出ている

トコジラミが怖いなぁと思いつつ

すぐ買ってしまう私昇天


うさぎさんのレジは小さいけど

むしろ大き過ぎないので良きニコニコ

大きいと収納が面倒ですしねにっこり




あとティーパーティーのケーキタワーは

めっちゃ可愛いので私もお気に入り😂



分解すればペーパーバッグに

全て収納できるのも良いですスター

かなり可愛いしお値段もお手頃なので

おすすめです飛び出すハート


コーヒーメーカーは

楽天で買うと右側にレジもついてくるからか

2500〜3000円くらいで販売されてます


値段を考えるとSHEINで良いかなと…😂


私は25%OFFのクーポンで買いましたが

よく30%OFFのクーポンも出てるので

時期を選んで購入すれば

もう少し安く買えると思います指差し





私としては木製のおもちゃの方が

可愛くて好きだったのですが

子ども達の動向を見ていると

多分木のおもちゃより

プラのおもちゃの方が好きな模様昇天


安いし捨てやすいし

ある意味win-winなのでは?と思い始めた笑


私の好みよりも子ども達の好きなものを

提供できるように

今後も2人の遊び方を

見守っていきたいなぁと思いますニコニコ


↓娘がハマってたレジのおもちゃはこちら↓










歩いた歩数や移動距離でポイントが貯まるアプリ

トリマ