いつも読んでいただき
ありがとうございます

3歳の男の子と2歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
最近看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


もう1月も半ばに差し掛かってることに

職場の同僚とともにビックリ😂


時の流れが早すぎる30代

これからもっと

早くなっていっちゃうのかなぁ…

しみじみ…笑


先日友達とちょいおしゃれなお店で

女子会してきました飛び出すハート



メインを全く撮らない私←

多分話に夢中でした笑


子どもに邪魔されずに食べれるご飯

美味しくいただきましたスプーンフォーク



あと3coinsで前から欲しかったやつ

購入しました〜


ジュースボトルスタンドジュース

550円



ずっとこれ↓買おうと思ってたんだけど


高いなと…笑

食洗機使えるのは良いのかもですが

4000円近い金額かぁ〜と

悩みに悩んでいたら

3coinsから似たようなのが出てて

買わねば!!とお店へ急ぐ私💨💨


もちろん折り畳み可スター


ダイソーの吸水マットちょい小さかった笑

SHEINで無駄に買い足したスヌーピーの水筒


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


見た目も可愛いし

これから使うの楽しみ〜


息子と私の水筒を乾かすのが

毎回微妙だったので

これで解決ニコニコ


久々のスリコ購入品でした〜




寒過ぎてノースのダウン買いました😊



最近SHEINでスヌーピーの

ステンレスボトルを買い漁った人😂

めちゃくちゃ安くて子どもと私用に購入