いつも読んでいただき
ありがとうございます

3歳の男の子と1歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
最近看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


急に寒くなりましたねネガティブ

我が家のウォールステッカーが

クリスマス仕様になりました飛び出すハート

SHEINで300円くらいで購入したやつ

結構可愛くてお気に入りです😊


さて、今月の娘の誕生日に向けて

SHEINで爆買いしまくる私笑


うまく撮れるかわかりませんが

お家スタジオ頑張ってみますハート


まだアイロンかけてないから

折りジワすごいけど

1パターンはこんな感じで撮る予定ニコニコ


ファーストアートも

2歳ですがやる予定笑

まだ真っ白なキャンバスを置いてみた


物は揃ったので

あとは被写体のその日の気分と←

私の腕とiPhoneの性能に

かかってます…


他のバージョンもいくつか撮る予定だけど

主役の気分次第だな昇天


とりあえずお家スタジオは

SHEINでだいぶ揃うので

めっちゃおすすめです飛び出すハート