いつも読んでいただき
ありがとうございます

3歳の男の子と1歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート
最近看護師として復帰しました

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


全然ディズニーマニアじゃないけど

娘の誕生日に向けて

ディズニーの服が増え続けてます😂

こちらはバースデイ購入品飛び出すハート


インスタとかで見る可愛い服は

私が見に行った店舗はもちろん完売してて🥲


とりあえずサイズのあったものを

購入してきました〜ニコニコ


保育園の取り組みの影響もあって

ジャンボリミッキー大好きなので

誕生日ディズニーは

ジャンボリミッキー踊って

帰って来れたら良いなスター


さて、息子は頑張ることもなく

いきなりオムツが取れたので

トイトレグッズだけ用意したけど

面倒くさくて私が全く頑張らなかった😂

念願のスイミングに通い始めましたうさぎのぬいぐるみ


娘がベビースイミングで

お世話になったところだったので

話を適当に聞き流しながら←

入会手続きをしていて

最後に表示された金額に驚愕😂


入会金、専用の水着、バッグなど一式

+2ヶ月分の月謝

諸々含めて37000円弱滝汗


予想外の金額に

一瞬言葉が詰まった笑


ベビーのときはここまで

初期費用なかったんだけどなぁ泣

来月からは英語の保育園も始まるし

毎月息子にかかる金額がえぐい…


まぁ本人が楽しいなら良しとするかね笑い泣き



先日の近況報告会

医療にまつわるいろんな話を

ひたすらひたすら喋り続けて

あっという間に5時間経過

さすがに笑った←



保育園の行事用に持ってた方が良いかなと購入検討中