いつも読んでいただき
ありがとうございます

2歳の男の子と1歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


今日は朝から雨だったけど

パウパトのシールラリー目当てで

錦糸町まで目がハート



10時ぴったりに行ったけど

整理券は12時の回でした泣き笑い

雨だから少しはマシになるかと思いきや

割とすぐに朝の分は配布終了


でもシールラリーが終わって

缶バッチをもらいに行くときに

まだ夕方分は配ってたので

のんびり午後に出てきて

ゆる〜く参加する方が

待ち時間なくて良いのかも?


とは言え、明日は晴れ予報だから

これまた読めない泣き笑い

明日行く方は10時前から現地入りするか

のんびり錦糸公園で遊んだりしてから

ゆるく参加する感じでも良いかもです指差し

一応各300名までだった気がするので

配布終了にならない時間に

整理券は取りに行かないとですけどね💦


缶バッチは安全ピン🧷じゃなくて

クリップタイプだったのが好印象飛び出すハート

安全ピンって3歳未満にとっては

名前に反して全然安全じゃないので

クリップで良かったニコニコ




さて、娘の誕生日に買った

おままごとキッチンですが

少し子どもでもお片付けしやすいように

収納を作りました😊

ちょうど良いサイズのカゴに出会えなかったので泣

お洒落なカゴをひたすら探したものの

良いサイズはなかった😂

セリアで購入した木の箱

まずはこれをひたすらサンドペーパーで

削って怪我しないようにしてから

念のためセリアで買ったランチクロスを

周りに巻いて更に怪我しないように

保護してみましたニコニコ



雑だけど扉を閉めちゃえば悪くないと思う😂


↓   ↓   ↓


子どもが簡単に引き出せるサイズの箱にしたので

割とデッドスペースは多め

でも可愛くできたかなと思うので

作って良かった飛び出すハート


おままごとキッチンに

色々アイテム足していくの

私が一番楽しんでる気がする笑