いつも読んでいただき
ありがとうございます

2歳の男の子と0歳の女の子
兄妹のママですニコニコ飛び出すハート

成長記録を中心に
のんびり更新していきますニコニコ


昨日はお家焼肉でした目がハート

フルーツは桃🍑

熟しててうまく切れずぐずぐず笑

でもめっちゃ美味しかった😊

ナスがデカすぎて野菜がほぼナスだった…

椎茸、エリンギ買い忘れてキノコなし🍄


てかお家で焼肉すると家の中の臭い

めっちゃ気になりますよね泣き笑い


予防で重曹水をかけてみたり

ファブリーズしてみたり

いろいろ試しましたが

やっぱり臭いが残るので

他の方法を検索してみたところ…


濡れタオルをブンブン回すと

臭い消えるよ〜指差し


んなバカな〜🤣


と思いつつ、いざ実践にっこり

湘南乃風の「睡蓮花」流しながら

息子と楽しくブンブンタオルを振り回すぜーグラサン



って楽しげな光景を思い浮かべたのも虚しく

濡れタオルを振り回す母を見て

息子ドン引き泣


怖がってその場からそっと退場

私ただのヤバいやつ😂


肝心の臭いは

確かにだいぶ消えました飛び出すハート


見た目はヤバいけど

消臭効果的にはオススメです指差し