こんにちは

1歳男の子と0歳女の子育ててます😊

娘がまだ新生児なので
あまり外に出したくないのですが
息子も限界に近いので
昨日は少しお散歩に出かけましたニコニコ


どうしてもベビーカーを1人で押したい…チーン
ベビーカーのハンドルを下げて
息子には見えないように
方向を調整するのが大変でした滝汗

少しでも手伝ってるのがわかると
怒り出すし、手を払いのけられる笑い泣き

成長過程の一つなので
やらせてあげたいけど
娘の命もかかってますからね💦

そんなこんなで頑張ったお散歩でしたが
やっぱり夜中にギャン泣きでしたゲロー

ただ今回はパパと事前に話し合っていたので
放置することに…

可哀想だけど癖ついちゃうのも困るし
諦めて泣き止むのを待ちました

ちなみに1時間以上泣いたよ…😅

何が正解かわからないけど
夜中は対応しないことにして
朝起きたときとか
保育園から帰ってきたときとかに
たくさんスキンシップとることにしました

今後どうなっていくんですかねー…


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近ずっと探しているダイソーさま


簡単組立紙コップ照れ
しかしながらずっと売り切れ…😢

息子とお出かけした時に
子ども用のコップがないお店とかあって
ガラスのコップが出てきたりすると
まじで割りそうで怖い怖い滝汗

というか一度割った経験があって😭
店員さんに謝り倒しました😓

それ以来コップも持ち歩いてるんですけど
嵩張るからちょっとなんとかしたい😥

ネットで組立紙コップ注文すると
割と高いから(1個35円とか)
ダイソーで済ませたいんですけど(10個110円)

まぁ売ってないんですよね…
大きめのダイソーとか行っても売ってないし
再販してくれないかなーと
かなり期待してます

キャンドゥとかセリアに同じようなの
売ってないかなー?
今度探してみよニコニコ




パパが買ってきてくれたハート