こんにちは

1y6mミニマム男子育ててます😊

今日の息子ご飯🍚


アンパンマンの混ぜ込みご飯
ほうれん草とポークビッツの卵焼き
白桃ヨーグルト
メロン🍈
かぼちゃとさつまいものスープ🍠

混ぜ込みご飯🍚は全く手をつけず…😭
卵焼きとヨーグルトばかり食べてましたチーン
メロンも大好きなくせに
朝はフルーツに手が伸びない…
寝起きに食べる気分じゃないのかな?笑


今日は秋晴れ☀️で過ごしやすい😊
早速三輪車で公園へ


縁石を歩きたいし座りたいお年頃照れ

ここの公園はそもそもが広いから
ソーシャルディスタンスをしっかり保てるので
かなりストレスフリーで気に入ってますデレデレ

徒歩15分はかかるので
少し遠い気もするけど…

たくさん歩いて
たくさん走って
遊具コーナーは小さい子も楽しめるサイズで
言うことなしニコニコ

普段行ってる滑り台の公園は
遊具的には1番良い公園なのですが
割と人が多くて…チーン
行くのを少し躊躇ってしまうときもあり滝汗
今度からメインで行く公園を
こっちに変えようかなと思ってます😊

コロナ禍だからといって
家から出さないわけにも行かないし
でもディスタンス保ちたいし
公園選びも大変な世の中に
なっちゃいましたね😭

公園にはいつものオムツポーチと
着替えと水筒を持っていくのですが
Sweet10月号増刊の付録の
ジェラートピケのポーチが
良い薄さand大きさで
お着替えポーチとして大活躍してますハート



コンパクトな上に可愛いハート
ぬいぐるみはどうしたら良いかわからず
クローゼットに眠ってますが…🤣

持ち物を最小限でいかに軽くするか
荷物の重さ次第で
公園散歩の疲労度が変わってくるので
付録とかのペラペラ具合が
私的には最適です音符