りえ☆です

今日は気持ちよく晴れてお散歩日和でした


大好きな桜が散って
ハナミズキが色を添える

春はチューリップや
カーネーションなんかも出てきて
植物界が賑やかで鮮やかです



濃いピンクが美しいラブ




白いハナミズキには蝶々🦋が遊びに来ていましたラブ
写真を撮らせてくれてありがとうピンクハート



このお宅の花壇がとても素敵でしたラブ



お散歩していると

木や花に呼ばれます


何か感じて


ふと目が合います


そんな時は


お花の妖精さんが呼んでるんだーキラキラ


『こんにちはニコニコありがとうピンクハート


と話しかけます



小学生の頃

綺麗で可愛い妖精さんが描かれている

雑誌が販売されていて

それがとっても好きでした

名前を覚えたりしたなーラブ

今も妖精さん大好きピンクハート

数年前は

『木の精霊があなたとコミュニケーションを

取りたがっている』

マリリン&トーマスに教えられて

その時確かに

肩を『トン』とたたかれたっけ


やっぱり自然は

落ち着きます

癒されます


この美しさを残すために

地球のために何ができるか

最初は何をやっていいのかわからなかったけど

最近は
ゴミの分別は環境にいいはず
とか
必要な時だけエアコンを使って二酸化炭素を減らす
とか

こんな本当にちょっとしたことも
地球のためになってるんだと気付いて
実行しています

あ!
もっと妖精さんや木の精霊と話していくと
何が役立つのか
教えてくれるかもしれないキラキラ