もとはたまたまTVで観たのかな🤔
多分一番最初の映画。

それがとても面白かった記憶。

だけど続編は見てなくて

たまたま先週TVで前回のがやってたので観たのです。


それが面白くて
もう絶対続きが観たい終わり方なもんで

行かずにはいられない!!


と、今日午後半休とって観てきました。


元気になったスペ子🚙と共に(笑)


キングダム、漫画は見たことないので実際のキャラクターがどれほど原作に忠実かはわからないのですが
全ての登場人物が素晴らしい。
しかも、その俳優さんならではの味がとても出ていて。


手に汗握り、泣いたり、笑ったり(←面白くて笑ったんじゃなくて笑顔にさせられました)、怒ったり、私の感受性は見事に揺さぶられました。


ネタバレしちゃいそうで語り尽くせませんが


あっという間の145分でした。



もともとこういう作品好きなんです。
戦いもの。
ベタでゴメンですけど愛のある戦いもの。
もう愛が詰まりすぎてたまりませんでした。



良きリフレッシュになりました。