夏は暑い🔥



ずっと引きこもってましたが

今日はまぶたのお友達の発表会。



真っ昼間に電車でお出かけいたしました。




しかも近くに好きな神社があるので

欲張って神社も。


暑い🔥暑い🔥暑い🔥



去年の兎年には休日は大行列が出来ていましたが
今日はまばらでした。


今日も100円占い🔮

大吉♥

七転び八起き。良い時ばかりが最良の人生ではない。逆境にあっても理想は高くかかげ焦らずに着実な歩みを続けたならば何事も幸運に向ひ成功すること確実


この御朱印待ってる時点で
もう暑くて暑くてフラフラ目眩で倒れそうでした笑い泣き

また元来た道を戻って会場まで行くかと思うと。。。
(逆境)
しかも朝ゴハンちゃんと食べてなくて
昨夜はお腹ピーピーしてたので
内臓空っぽ。

始まる前に何かしらお腹に入れないと!
(理想は高く↑)
と会場近くのカフェに入るも
フランスパンのサンドなんて干からびた硬いもの(言い方w)やパスタなんてボリュームのあるものは無理😩
(焦らず)
結果オーダーしたものは

タマゴ & タマゴ笑い泣き
(着実に歩み)
だし巻きたまごサンドとプリンにソフトクリームのってるもの。

とルイボスミントティー

これがこのタマゴサンド、大葉が挟まっていて、これが良い!!
(幸運に向ひ成功した)

100円占い🔮当たるな笑い泣き




いや、こんな事が言いたかったのではなく
本当に暑くて
シェーグレン症候群のせいで汗もあまりかけなくて
身体に熱が籠もってしまうので
本当にしんどいです。

身体はまだ汗かくけど
首から上が全然で、
顔は鼻の下にちょっと汗かく程度
髪の毛はさらっさらです。
日傘さしてサングラスしても
顔が真っ赤っかになります。

これ、対処法はないんでしょうか🤔


とにかく、夏の昼間は絶対の絶対に
不要不急のお出かけはしないことに決めました。


ちなみに発表会
最高で涙が出そうになりました。
頑張って、楽しんでる笑顔って
本当に素晴らしいな


そして、思いがけず10年ぶりに古巣の仲間と再会してキャーって言って

楽しかった🤩



古民家カフェde一服


暑さで文章が支離滅裂ですが
まだ一口も飲んでません🍻