週末は美しいもの展2箇所行ってきました。


まずは虎ノ門ヒルズTOKYO NODEで6/23まで公開中の


「ティファニー ワンダー展」

https://www.tokyonode.jp/events/202403-2/index.html


入口



45階から47階を吹き抜けにしての展示

全て写真OKです


ため息がでるほどの大きさ、、、美しさ✨

ダイヤとエメラルドのカエルさん✨

いやぁ
ダイヤとエメラルド、、美しすぎる。

キラキラすぎて写真が上手く撮れない

魚とか

もうこの色彩めちゃ好き

エジプトみたいな

海の中みたいな

トンボ

あまりにキラキラし過ぎて上手く撮れないので途中から挫折して

しっかりお目めに焼き付けました笑い泣き


展示数300?


こんなに沢山のダイヤモンド見たの初めてだし

あんなにでっかい宝石もなかなかお目にかかれません💎



やっぱりティファニー(変換すると必ずティファールが出てくる🍳)

世界のティファニーでした。


かつて人気のあったオープンハートとかお豆の形とかにはあまり興味はありませんでしたが


宝石好きなら絶対に夢中になる展示会です。



6/23までですよ〜💎


また行きたい。