脳の腫瘍が見つかってから
毎月病院に通ってる父

いつしか検査結果が良好だと
ご褒美に温泉旅行に行くようになりました♨



ということで

これは!チャンス!
と思い、先日実家に帰った際に
「河津に行きたいんだけど、日帰りはちょっと大変なんだよね〜」
と言ってみました。

すると
母「この前TVでやってた宿行ってみたい!玉翠の姉妹館!」

父「じゃあ次の旅行はそこにするか!」


ニヒヒニヒヒニヒヒ


私「その旅館去年一人旅で泊まったよ!良かったよニヒヒ割引券あるよニヒヒ

そう、母がTVで見た宿は、私が去年爬虫類動物園を満喫した旅で泊まったお宿なのです。




もうその場で空きを検索し
●日空いてるよー
とピピピと予約ニヒヒ




これは運命ですね。
お導きです笑い泣き



待っててね♥

いや、こっちではありませんでした(笑)

こちらです🍶