最近のドラマ


横文字やカタカナだらけでどれがなんだか分からなくなってます。


とりあえず気になるドラマは毎回録画するのですが


「ブルーモーメント」←今一番好き

「アンメット」

「アンチヒーロー」

「RE:リベンジ 欲望の果てに」

「Believe 君にかける橋」

「Destiny」


もう、どれがどれだかいまだにわかんなくって、そうこうしてるうちにもうすぐ終わりそうです(笑)



年のせい?


花咲舞が黙ってない、みたいな日本語にしていただけると助かります🤣




以下ドラマの感想(ネタバレあるかも)なので、後でドラマ見る方はご注意です。







ちなみに石原さとみちゃん主演の「Destiny」は、とてもよかったのに

最終回は「え?ポーン」てくらい雑でビックリしました。

回数も少なかったのでオトナの事情で短くなったのでしょうか?

あんなに難航した事件がスルスルと解決して、わだかまりもスルスル解けて、めでたしめでたし&最後の最後で昭和の恋愛ドラマ?みたいなかんじだったし

かなりがっかりでした。

役者さんはみんなよかったのに残念。



「リベンジ」は赤楚くんが出てるので見てましたが、サブタイトル、欲望の果てに、、、ですのでドロドロでちょっとしんどくなって途中離脱中です。



今毎週追いついて見ているのは朝ドラを始め

「ブルーモーメント」

とにかく熱い!セリフの全てが熱い!それが好き。

山Pが美しく舘ひろしさん、真矢みきさん、平岩紙さん、水上恒司くん、、、役者さんがみんないい。


「イップス」

ちょっと飽き始めてはきたけど

漫画みたいなかんじが気楽に見られて心地良い。


「アンメット」

医療ものが好き(笑)

杉咲花ちゃんが可愛い。INIの尾崎匠海くんなかなか良い。


「アンチヒーロー」

弁護士ものが好き(笑)

こちらも役者さんがいいし、ゴールデンレトリバー🐕に癒される。


他もいくつか録画してますがまだ見れてません。

ヨコ文字苦手記事からドラマ感想文になってしまいました(笑)






紫陽花がキレイに咲いてます。