私のお気に入りシリーズ



インスタのリールを永遠に見てしまいます。


今のお気に入りはコレ


https://www.instagram.com/reel/C7gfx-SSaD8/?igsh=MTV2anVpdmN2cDIzaQ==



ドーベルマンのお食事動画

馬の目とか脳とか

鴨の頭とか

豚の鼻とか

なかなか見た目はショッキングなので

苦手な方も多いかもしれませんが

(エリザベスは絶対ムリ!だそうです)

 バリバリボリボリムシャムシャ

この咀嚼音がたまりません。


そして彼の艶のいい毛並みと

しなやかな体付きは

この栄養満点なゴハンから

つくられてるんだなぁ

と感心しつつ。。。

 ドーベルマンすごい

勝てない

と思いつつ(笑)



https://www.instagram.com/reel/C7h2qQySUBK/?igsh=MXE2dTJqNjdoMTllZA==



それからこれ。

色んなシリーズがあるんですが

子供のが面白い。

大人はまあシチュエーションは違えど

展開は同じですけど

いずれにせよスカッとするので

なんていうか

時代劇のような安定感




https://www.instagram.com/reel/C7jVFwtJwYG/?igsh=eDNoNm0xY3h0Mm14



そしてサナちゃんラブ

ただただ可愛い!

ママとパパもおおらかで優しくて

パパがアメリカ人なので

パパと話すときとか

一部の単語が英語なのも可愛い。

癒やしでしかないです。




https://www.instagram.com/reel/C7OW0DOOLdp/?igsh=ZjBwYmlqNnBxcWpy



あと大阪のラウンジ永遠

ママやチーママが魅力的で

ホステスという仕事って

ものすごい人間力が養われるやん

人としての基本というか。

とにかく

ママさんの人柄に惹かれてしまいます。




動物系が一番多いかなぁ

猫さんからワニさんまで

なんでも

また私が動物系ばかり見てるから

オススメほぼ動物が出てきます(笑)




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する