安くて美味い店はここ


私の今のイチオシは


【ぎょうざの満洲】

https://www.mansyu.co.jp/




です!




餃子一人前300円

野菜炒め(肉も入ってる)400円

生ビール中が490円(多分)


千円ちょっとで大満足!


ポイントは美味しいこと!


私はいつも↑のメニューしか頼まないので

他のものが美味しいかどうかはわかりませんが


素ラーメンが300円(多分)で

そこに野菜炒めや麻婆豆腐をトッピングしたりしても美味しそう!


そしてもう一つ


従業員がちゃんとしてる!

うちの近くは2階建ての店舗で

一階に厨房やレジがあって

責任者も一階

2階席は店員さん二人ほど。

2階にはベテランさんを置いて

テキパキと動き

的確にお声がけしてくれる。

一階は割と新人ぽい

若い子たち

責任者がバンバン指示をだしてる。

でも、よくあるパワハラみたいな言い方じゃなくて

愛のムチみたいな。

指摘する理由を言いながら

ビシッと指導。

だからお客さん(私だけかもしれないけど💦)も嫌な気分にならなくて

むしろ

しっかりしてる店だなぁ〜

って好感度🤩


「〜でよろしかったでしょうか〜」

みたいな変な日本語もなく


タッチパネルで注文なんだけど

席まできて

「ビールは先にお持ちしてもいいですか?」

って聞いてくれたり。



お水はセルフで

食器返却もセルフだけど


とにかくうちの近所の

ぎょう満は

安くて美味しくて気持ちのいい店です✨✨



熱く語りすぎました(笑)



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する