https://ameblo.jp/kurukurukurunpa/entry-12851240859.html





先日お友達が突然いなくなってしまったことで


塞ぎ込む、、、というか、考えてしまうことが多くなっています。


私の今って悪い体調と付き合いながら

ただ息吸って吐いて

文句言いながらダラダラと働いて。

ただそれだけだな、って。

もしかしたら、それは幸せなことなのかもしれないけど

なんというか

生きているものとして、これでいいのかな?て強く考えてしまいます。


そして、誰もが今日命が尽きるかもしれない、ということ。

頭では分かっているつもりだったけど

でもどこかでは、しわくちゃ婆ちゃんになるまで生きる気でいたし

エリザベスだってしわくちゃ婆ちゃんになるって思ってました。

でもそんな保証は誰にもない、って。

とにかく、限られた時間を大切に生きなくてはいけないんだなと。




まだ受け入れられない(たくない)けど

お別れに行ってきます。


来月ミュージカルのときに、初めてお祝いのスタンド花を贈ろうと計画していたのが最後のお悔やみのお花になってしまいました。





多分ちょっと

しばらくはミュージカル観れないかも。