昨日はお友達が出演している舞台


「ハザカイキ」


を観てきました。






こけら落とし公演で窪田くんのエヴァンゲリオンを観に来て以来の歌舞伎町

もう本当にこの街苦手😂
ヒトが多くて、いろんなヒトがいて、道が汚くて、ネオンがゴチャゴチャしてて、ガチャガチャしてて。。。
なるべくなるべく地下道を歩きます(笑)








関ジャニエイト、、、今はエイト?の丸山くん主演です。

テーマはまさに現代の社会問題
とにかく演出がすごかったです。
おぉ〜!ってなったり
えぇ〜!ってなったり
クククッwてなったり
お腹がグーグーなって気まずくなりながら
お友達を探したりして

あっという間に終わってしまいました。


丸山くんや勝地涼くん、風間杜夫さんを始め、役者さんも良かったし
セットもくるくる展開して
客席も使って
面白かったし、好きでした。



素敵な舞台を観る機会をくれて感謝!




帰りもいそいそと地下に潜り、どこにも寄らず帰宅しました。
夏からオフィスが新宿になるのですが
西新宿だけど、西新宿も苦手。憂うつだなぁ😩