チェックアウト後は


榛名山ロープウェイ

伊香保には何度も行ってるけど初めて乗りました。



前日の石段街に引き続き階段ガーン


スカイツリーも見えたのですが、
さすがにスマホのカメラではわかりませんね💦




そして動物好きの私にはたまらない

グリーン牧場🐏

去年より値上がりした気が、、、

お待ちかね🥕

お待ちかね🥕





乗馬コーナーのお馬さん達
ハロウィン帽子、、、とてもシュールでした。


羊さんのモコモコの中にズボッと手をつっこんでヌクヌクなでなでしたり
ウサギ眺めたり
馬とかけっこしたり
童心にかえって遊びました。



そしてなんと

この伊香保旅行が終わってから

うつの症状がピタリと止まり
10日ほど経ちますが
一度も動悸や落ち込みがありません。


太陽の陽射しをいっぱい浴びたからか
階段のぼって適度な運動をしたからか
動物とたわむれたからか
なんだかわかりませんが
とにかく嬉しい笑い泣き

この調子でいけば
あとは規則正しい生活ができるようになれば
社会復帰できるかもしれません✨✨✨



これで伊香保旅行の投稿はおしまいです。