みんなの回答を見る



筋肉の衰えは脳の3倍の早さだとか。



ホットヨガ行く!と宣言して1ヶ月以上経っているが実はまだ行っておらず、、、滝汗


でも本当に、運動は大切で
このままだと絶対寝たきり老人になってしまうこともわかっていて、

なんか焦る(;・∀・)


そんな中
通っている骨盤矯正の先生がやっているボディアートトレーニングの体験へ。

(↑この記事は私の先生とは関係ありません)
マドンナがやっているトレーニング。

前回参加しましたが、日常運動ゼロの私にはハード過ぎて数日全身筋肉痛になり、次の回は挫折滝汗

今回はボディアートトレーニングストレッチということで

ストレッチならいけるじゃろ?

と週末参加してきました!



結果






腕足腰筋肉痛の極み中滝汗滝汗滝汗






腕を横に伸ばしてるだけで
こんなにも疲れるとは、、、
自分の身体がこんなにも重いとは、、、




でも身体を伸ばすって気持ちよいもんですね。



次回も参加します!



そしていつかはボディアートトレーニングのほうも楽しく出来るようになるといいな
と思いました。





今日のお弁当

☆豚肉生姜焼き
☆ハムカップ目玉焼き
☆レンコンきんぴら
☆エビ寄せフライ
☆プチトマト
☆大根葉とシラスのふりかけ
☆ご飯




昨日のお弁当
☆豚肉とレンコンの煮物
☆チクワ磯辺揚げ
☆エビグラタン
☆チーズ肉巻
☆プチトマト
☆大根葉とシラスのふりかけごはん




一品でも手をかけた(といっても、切る、焼く程度ですが💦)オカズを入れることが目標です!