2024年 9月 19日(水)


今日の気分は?

ほっとした照れ

2日間の研修、無事に終わりましたクラッカー

今日のまんぞくした瞬間


決めた時間通りにできたので、任務完了合格

金運アップ⤴️行動もできちゃった爆笑



夏バテ解消 とろろお素麺キラキラ


とろろにつゆを入れて味付けして

お素麺にのせました拍手


簡単でおつゆもムダにしないし、明太子の

辛味がとろろでまろやかになって美味しい😋


明日は、早起きしないと‼️

わんわんの朝散歩🐶

忘れないようにメモ📝


明日の金運アップ⤴️食材は

チーズ🧀、納豆、ヨーグルト、おみそ汁

好物ばかりラブ


今日は、過去問やって撃沈ショボーン

でも自分の現在値がわかったから絶望


それにしても、キツいハッ

もう時間がないのにアセアセ


これも私に必要な事!!

やる事やり尽くして試験に望むプンプン

自分を鼓舞する笑い


気づいたことスター

コーヒーがとても眠気覚しになる事笑


そろそろ解放してあげないと身体が悲鳴

あげるねお願い


あと2セットやったら寝る💤

明日は、早起きする{emoji:523_char3.png.100点}