今は携帯のアプリでも学科試験問題あるんですね

しかも無料、、、

軽くやってみると全然正解しない(TT)

これはヤバイ

本気でやらないとw

出所の分からないアプリも信用できないので、ちゃんとした問題集を購入~

 

毎日、やって5日で全部解きました・・・

コンスタントに95点は取れてないと安心できませんよ

合格点は90点以上なので。

 

埼玉の本免試験は最初に受験する際には予約は不要です

最初に学科を受けて合格すると、午後に技能試験を受ける事ができます

 

ですので、まずは学科を通らない事には始まりません・・

しかしベストな方法は結果的には違ったかもしれませんね、、、、

 

そして、ご存じの通り学科の問題は変な解釈の問いがいくつか出ます

問題に文句言いたくなるヤツですが、これは言っても仕方ありません

対策するしかありません。

 

鴻巣の特有の問題対策にはココでしょう

 

 

ちゃんと勉強すれば、これは必要のない出費ですが

有休も無限ではないので、受講する事にしました、、、、

しかし始発で出ても。朝6時には鴻巣駅にはたどりつけませね(TT)