ゆる仕入れツアー in osaka | kurukuru くるくる

kurukuru くるくる

アクセサリー作家としての活動や作品紹介と
一人旅ときどきだれかと一緒な旅のきろくを中心に
日常のひとこまもあったりなかったり


今日は朝から仕入れツアーに出掛けてましたニコニコ
メンバーはお馴染みの
青空緑葉の夏海さんと
hana*rinrinのぷにさんルンルン

ゆるーく梅田阪急から始まり
梅田~淀屋橋を歩き
電車で心斎橋に移動し
心斎橋~難波まで歩いて
お財布と相談しながら思い思いに素材を仕入れキラキラ

写真はほぼ撮ってなかったので
Instagramと同じのですいませんアセアセ


今日行ったお店の詳細は後日しれっと追記するとして
ランチは心斎橋で気になってた
エスニック料理屋さんでカレーカレー

夜はなんばウォークの蒸し料理さんで
色々ともぐもぐ





相変わらずスタートは梅田阪急で
しか決まってなくて
お店でもバラバラに物色して…の
ゆるツアーですが
楽しかった~!!

5月6月と短いスパンで京阪神それぞれの町で楽しんで
行けてないお店や新しく知ったお店もあるし
他の町でも開催したいゆるツアー

ですが
暫くは仕入れた材料や新しく浮かんだアイディアを形にするべく
頑張りますグー
出店の予定も続きますからね!!

という訳で次の出店はこちら下矢印下矢印下矢印



綺麗なホテルで開催される新しいマルシェですキラキラ
ぜひ遊びに来て下さい爆笑