勝手に作家さん紹介♪ 星降る夜×北大路VIVRE その② | kurukuru くるくる

kurukuru くるくる

アクセサリー作家としての活動や作品紹介と
一人旅ときどきだれかと一緒な旅のきろくを中心に
日常のひとこまもあったりなかったり

勝手に作家さん紹介続きです

TWINKLEさん
デニムやプラ板を使ってパーツからひとつひとつ丁寧に作られていますジーンズ
お洒落にも日常使いにもしやすくて
この春大活躍でしたチョキ





続いてRupi-shukaさん
お花をレジンでとじ込めた繊細な作品や
布花のコサージュ等


繊細だけどとても丁寧に作られているので
見た目より頑丈グッ
私が買ったはずのりんごブローチは
いつの間にか母の服に着いてましたりんご

Atelier Lilaさん
ペーパーローズ ロザフィが沢山使われた
華やかなアクセサリー達



沢山の色を組み合わせて
色とりどりの作品ですキラキラ
バックハンガーは便利で
鞄に着けてバックチャーム風にも見える素敵なアイテムですルンルン

続いてひななさん
つまみ細工で和装にも洋装にも合う
カラフルで可愛い作品たち

うちの母もひななさんの作品が好きで
明日東京に着て行く予定の服に既に装着済みでした照れ
小さくて可愛いアクセサリーもありますよ~ウインク


2回で終わらなかった~アセアセ
その③へ続く…