公開模試お疲れ様でしたキョロキョロ


今回は振るわずな結果でした(漫画ゲットならず)

ここ数回のテストは不調が続いております🐶


ずっと上がり続けることなんてなく、良かったあとは落ちるなんてもう分かりきってることですが、気持ちはもどかしいやら不安やらないと言えば嘘になりますえーん


いわゆる昭和の時代の肝っ玉母ちゃんってどんなでしょう?

私は平成元年生まれなので、昭和をもろに体験ってしたことがなく、肝っ玉母ちゃんみたいな人って、周りにあまりいないんですよねぇ。

自分の母もそういうタイプではない気がするし。


どんな事があっても大丈夫だー!どーんと構えていられるようなそんな母になりたいものです照れ


テスト結果が悪くてもまた立ち上がり、頑張る姿にはうるっときちゃいますし、応援したい気持ちでいっぱいです


私に出来ることを精一杯最後まで頑張りますびっくりマーク