昨日は仕事で

お昼は出されたお弁当を食べましたナイフとフォーク

 

流石にそろそろ飽きてきたかなえー

 

* * * * *

 

カタログギフトを貰ったので

時計を選んで送ってもらいました。

 

 

インテリアに合うかなと思いましたが

 

 

今ひとつ、ピンと来ない・・・キョロキョロ

 

いろいろな部屋に置いてみましたが

やっぱりピンと来ない・・・

 

思い立って

ダイソーに行き

水性ペンキとハケを買ってきました。

 

 

本当に、何でもあるんですね、ダイソー。

この色は、スモーキーブルーキラキラ

 

不器用な私で大丈夫かなと思いましたが

思いの外、上手く塗ることができましたグッ!

 

 

別の時計みたいルンルン

 

 

部屋にも、それなりに馴染んでいるような・・・

 

今、私の中で

ネイビーブルーがブームですので

それにも合うかなウインク

 

っていうより、

このペンキ塗りが楽しくて

色々なものを塗っている最中ですルンルンルンルンルンルン