暑さに弱いわけではありませんが

日に焼けるのが嫌なので

6、7、8月は

旅行に行くことは少ないですキョロキョロ

 

周りの友人知人が

夏の旅行に行ったり

旅行の計画を立てているのをみて

旅行の代わりに私ができる経済貢献は・・・??????

 

結果

ちょっぴり

ほんのちょっぴりだけ、食べ物に贅沢しようと

短絡的に考ええー

お肉屋さんに行きました。

(結局、ちょっと高いものを買う言い訳を考えていただけアセアセ

 

ヒレ肉のステーキナイフとフォーク

 

 

お惣菜ばかり食べていますが

お惣菜のお肉って

コスト面を考えてか少量のことが多いので

タンパク質補給には自分で焼くしかありません。

 

個体識別番号のついているお肉は

私が焼いても美味しかったです照れルンルン

 

* * * * *

 

もうひとつ、

最近、食パン🍞ジプシーでした。

 

美味しいと言われるベーカリーの食パンは

生クリーム入りのものが多く

ちょっと甘いダウンダウンダウン

 

スーパーで売られている食パンは

原料に数々の添加物が入っているせいか

食べた後に口に何か残る感じダウンダウンダウン

 

ネットで検索していたら

ありました!私に合う食パン!

 

 

スーパーで売られている

パスコの食パンです。

 

スーパーで売られている割には

300円超と、ちょっとお高め。

 

でも、この原材料名を見て納得です。

 

 

添加物がゼロだし、

マーガリンじゃなくバターが使われているし

実際食べると、

本当に純粋なパンという味。

 

気に入りましたグッピンクハート

 

このくらいの贅沢で満足できるなんて

小市民は幸せです爆  笑ハート