毎年梅雨になると

鼻が詰まり

(↑理由はわかりませんショボーン汗

チクナインを規定量の半分服用することで

なぜか症状が治ります。

 

 

昨日、サンドラッグに買いに行こうと車DASH!した時

 

「確かこの前、15%オフクーポンをもらったな」

 

と、思い出し

あちこち探しましたが、クーポンは見つからず・・・

 

「? ? ?」

 

の気持ちで車に乗り込むと

助手席の足元に

「ここにいるよ!」

と、言わんばかりに、クーポンが落ちていました爆  笑

 

こんな時です、

神様の存在を信じるのはびっくりマーク

「神様、ありがとう」(超小市民キョロキョロ

 

* * * * *

 

かなり気を良くして

ドライブついでに

ちょっと離れた魚屋さんへ。

 

買うのはいつもの握り寿司。

 

 

ネタは大きいし

サーモンはちゃんとノルウェー産サーモンだし

マグロは中トロだし

それで680円ルンルン

 

なんか、すごくいい1日になりました照れキラキラキラキラキラキラ

 

小さい声で言いますが

最近、イライラが絶えないのは

自分が幸せじゃないからじゃないかとキョロキョロ

そしてそれは

歳をとって

自分が偉くなった、ものがわかるようになったと

勘違いしているからじゃないかと

思うようになりました。

 

大した人間でもないのにね。

 

他の人より、自分の方が正しいなんて思って

イライラしてるんですよキョロキョロ

 

若い頃は

少なくとも

自分の未熟さが今よりもわかっていたし

尊敬する人もいた・・・

 

人生の初心に帰る時が来たのかな。

それが還暦か・・・