大雨と

ものすごい湿気の中

昨日は一度、食料品買い出しに出た以外

引きこもって過ごしました雨雨雨雨雨

 

これは私には珍しいこと。

 

そして

延々と

セックス アンド ザ シティ

を見続けました・・・

 

 

時の経つのは早いもので

このドラマが放送されていた時から

はや20年びっくり

 

しかし

放送当時は無視していたものの

あれだけ話題になったのもわかる面白さ照れ

 

シーズン1〜6を見終わり

映画1、2を見、

 

 

And Just Like Thatのシーズン1と2を見て、

 

 

もう、自分がNYに住んでいるかのような気分キョロキョロ

 

私が好きなのは

シャーロットとサマンサ。

彼女たちは

愚かに見えるけれど

善悪がはっきりしていて潔いのです。

 

それに対して

苦手なのがミランダ。

彼女は

いつもおどおどしている感じが苦手・・・

 

まだ梅雨が続くなら

繰り返し見てしまうのかなてへぺろ