エアコンが苦手で

扇風機の風が苦手で

でも、夏になると暑くてたまりません晴れ晴れ晴れ

 

私の夢は

夏の間だけ

北海道の釧路に住むことキョロキョロ

 

そんな夢が叶うわけもなく

生まれて初めての扇風機を買いに行きました車DASH!DASH!DASH!

 

私 「扇風機とサーキュレーターは

   何が違うのですか?」

 

店 「扇風機は直接風に当たるため、

   サーキュレーターは部屋の空気をかき混ぜるため

   と思っていただけるといいです」

 

というわけで

私はサーキュレーターだなキョロキョロ

 

 

前後左右に頭を振ってくれるサーキュレーター。

今年はお世話になりますウインク

 

帰り道

寄ったスーパーで

今日のお惣菜ナイフとフォーク(←1日1お惣菜化してるアセアセ

 

 

毎日言い訳していますが

揚げ物は一人暮らしでは難しく

えび、カボチャ、さつまいも、蓮根、なす、

揃えるなんて至難の業。

 

買いましょう、買いましょう、天ぷら。

 

美味しかったです、

ご馳走様でした照れ