オンラインで

あるレッスンを受けるために

パソコンにAirpodを繋げようとしても

繋がらない・・・ショボーン汗

 

 

 

どころか

 

アイフォンにも

テレビにも繋がらない・・・ショボーン汗

 

ウェブ上で検索して

色々試したけれど

つながらない・・・ショボーン汗

 

Appleのサポートセンターに電話すると

土曜日なのになぜか直ぐに繋がり

係の方が色々やってくださるけれど

繋がらない・・・

 

ので、

Appleの方が予約してくださって

近くのApple 修理店へ行きました車DASH!

 

すると

そこでは

直ぐに繋がったびっくり!

 

なんだったんだろう・・・

 

修理店の方も親切で

 

「まだ保証期間なので

 不安があれば

 本体の交換の申請もできますよ」

 

と、言ってくださったけれど

そんな迷惑はかけられませんショボーン汗

 

家に戻り

パソコン、テレビにも繋げてみましたが

無問題キョロキョログッ

 

本当に

なんだったんだ??????

 

* * * * *

 

季節のせいか

風邪の症状が出て

喉が痛く、声が出ませんショボーン

 

またの体調不良ダウンダウンダウン

 

* * * * *

 

昨日の昼間、スーパーへ行ったら

最近よくテレビで見かける

イカタル弁当たるものが売られていましたナイフとフォーク

 

買うしかないじゃないか!

 

 

ビジュアルも・・・悪いダウンダウンダウン

 

味も・・・見た目そのままのベタッとした味ダウンダウンダウン

 

ここに来て

運気がまた落ちているのを感じますショボーン汗汗汗