歩いて2、3分の場所にある

お肉屋さんで

先日買ったお弁当が美味しかったので

 

(先日のがめ煮弁当)

 

昨日も買いに行きました。

 

 

今回は、肉じゃが弁当。

 

おかずがモリモリで

家庭で作ったお料理に限りなく近いお弁当です爆  笑

 

お店のレジは

可愛い若い女の子だから

いつも買いに行くのはちょっと恥ずかしいけど

(↑このオバさん、料理しないのか?って思われそうで)

きっと通いますてへぺろ

 

* * * * *

 

体調が悪かった頃は

こんなにたくさん、食べることはできなかったけど

今は99%回復しました!!

 

だから?

ずっと控えていたコーヒー☕️が

飲みたくてたまらなくて

でも、また飲み過ぎると

動悸がするのが怖くて

豆が買えない・・・キョロキョロ

 

で、思いついたのが

セブンイレブンのコーヒー☕️

 

幸い、セブンも近くにあるので

レギュラーを買ってきました。

 

 

さすがにこれじゃ、味気ないので

マグカップに移すと、

 

 

へえ、レギュラーの量って

ちょうどマグカップ一杯分なんだ!!

 

これに牛乳を入れて、ちょうどいい感じ照れ

 

味も

家で時間の経った豆で淹れたのより

ずっと美味しいウインク

 

毎日飲むのはまだ怖いけれど

飲みたくなったら

この手で行こうっとグッ